よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問 TOP > 内容

実績レポートの反映タイミングについて

実績レポートの反映タイミングは、各音楽配信ストア毎に異なりますので、ストア一覧をご参照ください。
※レポート反映時期は、音楽配信ストアからの入金状況により、遅延する場合もございますのであらかじめご了承ください。
※年末年始、ゴールデンウィーク、その他海外の大型連休を挟んだ場合、反映日が後ろ倒しとなる場合がございます。

なお、配信ストア一覧に記載の反映時期より大幅に遅れている場合には、以下ご記載のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
------------
■実績レポートに反映されない
・該当の配信ストア名:
・反映されていない期間の詳細:
------------

この回答はわかりやすかったですか?

キーワードでよくある質問を探す

この回答で解決しない場合は